近況

・個人活動の準備をもりもり進めています。もうすぐお知らせするので待っててね…!
・ゲームや推しにお金使いすぎてバイト復活しましたwタレント一本で生活するには半年が限界だった…!
・サイトのフォトギャラリーを数枚更新しました。最近マイブームの和洋折衷コーデシリーズ。
 写真の通販もしているのでよろしくお願いします。 
・スタートレックディスカバリーやピカードなどの現行シリーズが面白すぎるぅ。
 もったいなくて少しずつ見ているところです。パイク船長のシリーズはまだ手付かず。
 スタートレック初心者やブランクありの方には、ケルヴィンタイムラインの映画
 (スター・トレック2009⇒スター・トレックイントゥダークネス⇒スタートレックBEYOND)
 3本見てもろて、そっからディスカバリーを見てもらったら十分楽しんでもらえると思う!ようこそ!
・アニメは薬屋のひとりごとと葬送のフリーレンをマイペースに追っています。
・ゲーム配信をたまにツイッチでしています。
・収入は安定はしていないものの、腹をくくって開業届を出しましたぁ!!!