個別株◇9月

▼先月からの変化
 総資産+71,386円
 年間配当金+1,772円
 年利3.66%→3.94%
★配当金…+100円

株数:25銘柄524株

夏の支出がやばすぎて全然投資資金を入れれなかったんですが、
株価が爆上げ中のため資産もあがっていますねえ。
すぐ売りたくなっちゃうよ。

これまでは、ウォッチしている銘柄のなかでも、下がっているものを
中心に買っていましたが、あまりにどの銘柄も好調なので
年利見て買っても良いと思えるものは割高でも買うように切り替えました。
この状況で下がってる株など(何かしらの問題や不安材料がない限り)ないに等しいのだ。
権利確定後も全然下がらなかったですからね!がっかり!

年内中は、優待よりも配当金優先でこつこつ積み上げます!
といっても今月いくら資金に回せるか…_(:3 」∠)_