個別株進捗

年内に配当金(税引き前8,000円達成が目標だったけどなんとか達成しました~

GMOFHの無配が決まってもう無理かと思いましたがなんだかんだで。
銘柄もなんかあれもこれもと増やしてしまったけど、考え直して売るかも。

12月の配当金は
 ・神戸製鋼所:144円
 ・住友化学:259円  

上新電機と東京日産コンピュータSの株主優待も届いた!
初めての優待😊

株を始めた目的だったH20リテイリングはまだ単元化できず(笑)

たくさん銘柄見て、安くなってるものを少しづつ…という方針にしているので、
あまり焦らずマイペースにやります。

ところで初めてスマホから記事打ってみてるけど、shift+enter的な改行の仕方がわからない(笑)
空白が多くてすみません。