推しの話。

週末、ライブ2DAYSとインストで推しを補給しすぎてロスがひどいですこんにちは…
久しぶりに過剰供給しちゃだめですね。。。
コロナ前というか前職の時は毎月東京行ってライブ三昧だったので…急な供給は体に毒なんだね。

ところで今の人ってインストって言わないですよね。
リリイベっていうんだよね。(リリースイベント)
でもメンバーがインストアイベントって言ってたから安心しましたw

しれっと推しのMVをはる。(PVもいつの間にかMVになったよね。。。)
すんごい細長い画面だなと思ってたけど、街頭の縦長ビジョンで流れてた映像と、
新型のiphoneを見て納得した。色んな媒体に対応できるようになってるのですね~

私の押しは黄緑の髪のベースの方なんですが、見て。今回アップライトベースなんです。
アップライトベースを弾く推しからしか得られない栄養があるので非常に助かってます。
あと推し世界一ピンクのロングスーツ似合うね。サイコゥだぜ~!
(Fantastic Fantasyのサイコゥだぜ~!のくせのある歌い方(Lida談)はm.c.A・T兄さんリスペクトらしい(DAISHI談)/インストのトークより)
あとこの曲を作ったのも推しです。ダークな曲がうまい印象あるけどこういうオサレなの作らせてもいいね。
AYA君がピアノのアレンジ入れたそうだけどすごくいいね。

私物サインは過去のパンフレットにしてもらった!アメコミ風のページのフキダシに^^
Dだけ指定間違えた…色も違った…まあいいけど…

推し基本は着ぐるみ、肌色塗り枠でカラコンも全眼だったりするからライブで目があってるかわかりにくいんだけど最近普通なので目が合ったと気づきやすい。
着ぐるみの姿も好きだけど、普通の衣服を着ているとパフォーマンスがよりアグレッシブになって
すごく魅力的でいいですよ。足が長くてかっこいいところも惜しみなく出してもろて。

かたくなに名前を出さないわけではないけど推しのことは推しと呼んでおきます。
たくさんファンサもらって楽しかったよ。営業がうまいね。ちょろちょろなのでまたライブ行きますね。
チェキ買いますね。活動続けてくれててありがとう。

最後に推しの魅力(とバンドの良さ)がよくわかるLIVE映像をはっておきます。
前半一番元気に走り回ってる下手のベースですよ。緑ね。よく見て。
半ズボンのかわいいちゃん。途中で客席見てるとこ写ると思うけど、ああやってちょくちょく一緒に楽しもうね!ってしぐさをしてくれます。普通にしっかり狙い指さしもしてくれる。
後半の曲ではデスボイスの良さがすごくわかると思います。
推しこういう激しい逆ダイ曲ではしょっちゅう客席にダイブしてくるので推しのファンたちは
推しを落とさずに転がすため日々腕の筋肉を鍛えていますw
あと推し、激しい曲のあおり方もえげつなくて、ペットボトルの水ぶっかけてくるのはいい方で、水を口に含んでこっちに吹きかけてくるのは困るファンもいそうなので気を付けてください(ダイブも水もコロナではやっていないよ)

もういっこはるか~
あんまり演奏しなかったりする。
でもエアじゃないしこういうパフォーマンス金爆よりはこっちが先なんで!90年代デビューなんで!
金爆みたいだねっていうワード地雷なんでよろしくお願いします。