朗読会無事終演いたしました!

2019年9月8日(日)
はじめての朗読会を無事大成功で終わらせることができました!
いや、本番に噛んだし、調子にのって打ち合わせと違うこともしたし、
夜の部ではかけあいではける時にマイクの転換を忘れたりもしたが、
とにかく誰もケガなく両公演満席で盛況のうちに終了したので
個人的にはだいだい大成功なのであーる!!

今回、自分たちもめーーーっちゃがんばったんですが、
お手伝いしてくださったスタッフさん、音響さん、カメラさんそれぞれ
めちゃめちゃできる人たちで、とってもお世話になりました!

また、事務所の先生がたも宣伝の協力やお稽古をつけてくださったりと
非常によくして下さり、とても心強かったです;;

あとは、有料の公演にもかかわらずたくさんの友人、知人がかけつけてくれて
それもほんとうに嬉しかったです!!
また来たいと思ってくれたかな…次回も誘われたら困るなあなんて思われてるかも…w

朗読の質やエンタメ性、来ていただいたお客様へのおもてなしなど、まだまだ至らない部分もあったかと思いますが、あたたかな言葉をかけてくださる方も多く、とても充実した一日となりました。
ご来場いただいた皆様、差し入れまで下さった方、来られなかったけれども検討やスケジュール調整をしてくださった方、宣伝にご協力下さった方、皆様本当にありがとうございました!!!