【舞台】断定はウソをつく

劇団しし座 第81回公演「断定はウソをつく」

11月3日(金・祝) 17:00
11月4日(土)13:00/17:00
11月5日(日)13:00/17:00

会場:ABCホール(大阪市福島区)

いつも面白いしし座さんの脚本、今回は初の推理劇です!
私の役は…!なんと……!?

初めて長時間のお芝居に出演します。
ぜひお誘いあわせの上お越しください!!

◆横濱扱い予約フォーム(こちらからお申込みください!)◆

—————————–

初めてこの業界に片足を突っ込んだ時、
最初に飛び込んだ声優の養成所でお世話になったのが劇団しし座の北川先生でした。

先生に演技のイロハを教わって、でも私は声優じゃなくてナレーターになりたい!と
養成所を飛び出してナレーターの勉強をはじめたものの、
行きついた先、現在の私の肩書は声優・タレント。時々ナレーター…(笑)

〇年ぶりに北川先生と再会し、事務所の先輩のお力添えもあって、
今、役者としても走りだそうとしています。

ぺーぺーにしては良きお役をいただきました。
お稽古頑張っていますので、たくさんの方に御覧いただきたいです!