5/7

母が還暦を迎えたのでお祝いをしていました。

弟夫婦の新築の家に遊びに行って、ご飯を食べて、お花とケーキとプレゼントでお祝い。

自分が歳とるのも早いけど、親が歳とるのも早いなぁ~

と言っても、週2~3でバドミントンの練習に通い試合に出、バドミントン協会の委員もつとめ、よさこいのチームにも所属して踊ったりしつつも私以上に推し活に熱心な超アクティブおばあちゃんです。

歳とって頑固になった部分もあり、私の意見を昔よりも素直に聞くようになった部分もあり。

基本的には超ワガママお姫様を地でいくタイプの母ですが、しょっちゅう喧嘩しつつも仲良くやっています。多分。

弟の家のリビング。テレビがべらぼうにでかい。

3台のバイクと2台の車をいじるためのでかいガレージと、壁2面がまるまる漫画とフィギュアのための棚になってるオタク部屋、義妹の推し活部屋…と趣味に振り切ったオタクによるオタクのための家って感じでした(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です