NATS公演 4月1日のレクイエム

NATS公演 4月1日のレクイエム 
4月2日の夜の回にお邪魔してきました!


■NATSとは…

N…南条好輝さん
A…松尾明子さん
T…下間都代子さん
S…塩見智子さん
の4人からなる、
とっても豪華なグループなのです!

NATSさんの公演は素敵なお食事とロケーションも楽しめる一石二鳥なイベント!
しかも今回はアクセス抜群の北新地のなんと結婚式場での公演ということで、とても楽しみにしていました^^

会場はほんとうに素晴らしかったです。
待合から入場、料理の提供までスタッフさんの細やかな気遣いとサービスで、完全なるストレスフリー。さらには特製のNATSステッカーつきのワインボトルのお土産まで!
いいんですか?お代もっと払わなくていいんですかね?と内心何度も思っていました(笑)

公演の本編についても、とにかく内容がおもしろくて、ほんとにあっという間に終わってしまったという印象です。
なんの心得もない私が言及するのも烏滸がましいですが…いえ、心得がないからこその意見ですが、あれほど一切中だるみしない脚本、そして全員が熟練キャストの超クオリティ公演というのはなかなかお目にかかれない気がします。
最初から最後までずっと目も耳も完全集中で、ひたすら手に汗にぎっていたような気がします。

ちなみにわたくしは出演者の下間都代子さんを妄信していることを常に公言しているのですが
NATS公演を初めて見てから、塩見さんの隠れファンでもありましてw
お見送りしてくださった際に告白できたのでもう心残りはないです。。。

ベテラン俳優とベテランボイスアクターのコラボレーションin超ラグジュアリー空間。
さすがのクオリティということで、今回もキャンセル待ちが多数発生していたようなのですが
今回残念ながら行けなかった方はぜひ次回を楽しみにしていただければと思います^^

余談。。。
いつもうっかりBarでお会いする方々もちらほらお見掛けしたので思わぬ交流もできまして…
撮影担当の中生さんにこっそり舞台映像のコピーをおねだりするなどしましたw
(当然ながらキャストさんの許可が得られればね~とはぐらかされました。残念!笑)