
▼前回(1/19)からの変化
総資産+26,289円
年間配当金+510円
年利±0%
★配当金
+160円(税引後)
すべて再投資へ
保有株数:29銘 823柄株(+27株)
入金額:13,000円 +再投資資金160円
総株数が800を超えました!単元持ってる株は多くはないですが、
8単元分の数を持っていると考えると、私にしてはコツコツ積み上げたな~と感慨深いです。
あれこれ邪念が横切って配当金はあんまり増やせていないですが;
それもまた経験~
週明けで月初の今日(3月3日)は、先週末から+1万とぐぐっと持ち株の利益が増えました。
あと個人的なニュースとしては、優待目当てでちまちまと増やしていたイオンモールの上場廃止…
イオンと株式交換になるそうです…ちゃんと納得できる条件での交換になるんでしょうか。
今2,500円くらいまで上がってるから今売っちゃうべきか…悩む~~~